人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悠と申します。


by you_natu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コバルト文庫

昔、よく読んでた「コバルト文庫」に今、また何故かハマってます。
新井素子や藤本ひとみが大好きで・・・。

久々に読み返してみると「マリナシリーズ」ってやっぱ良く出来てる。が、しかし、完結してないっ!あとがきにも次の予告だけしてあるのにも関わらず、だ。
藤本ひとみが心境の変化で「コバルト」に書かなくなったのは知ってる。けど、そんな中途半端に無理やり終わらせていいのだろうか?その当時、まだかな、まだかなと首を長くして待ってたが、一向に発売される気配が無く、そのまま忘れてしまっていたが、今更ながら無性に腹が立つ。
今になって「コバルト」を集めるのがどんなに大変か。(何故なら廃刊になってるから中古本しかないんだよね)
せっかく苦労して集めて懐かしく読み返してたらラストが無い・・・・・あんまりだ・・うっうっ・・。

藤本ひとみなんて大嫌いだ!バカやろう!!
by you_natu | 2005-03-11 01:50